読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楓の詩~カエデノウタ~

娘と歩む人生。想いを綴るパパの雑記ブログ。

【2ヶ月】初めてのクリスマスイブ。

育児日記・記録 パパから娘へ ヒトリゴト


f:id:kaedenouta:20161225002449j:image

kaedeにとって、そして自分達にとってもkaedeと過ごす初めてのクリスマスイブ。クリスマスってなんてことないけど、なんだかソワソワ。回りもドタバタしてる気がする。そんな初めてのクリスマスイブは近所のイタリアンディナーに。

 

結構寒いクリスマスイブ2016

今年のクリスマスイブは結構寒い。北風が吹いてるせいか寒い。そんな中みんなでイタリアンへ。

 

外出中はなぜか終始寝てる

kaedeと外出する機会が少しずつ増えてる。いつもいつも出掛けてばっかりだと疲れちゃうからほどほどにだけど。

 

ちょっとした外出、たまにの外食のときkaedeはベビーカーに乗せている。回りは結構ザワザワ。なぜ起きない?かえってざわついている方が起きないのか?それにしても終始静かに寝てることが多い気がする。

 

初めてのクリスマスイブ

初めてのクリスマスイブだったが、これまでとはなんか変な感じ。家族が増えてのクリスマスイブは、なんとも感じが違う。これが年々大きくなってくるとまた違うんだろうなあ。そしていつか一緒にクリスマスを過ごさなくなる日が来ると思うとすこし寂しくもある。さてと、まだクリスマス当日が残ってるぞ!